あいミスの亀さん

Dear 亀

速い固い魅了持ち。
Legendary monsterじみたその強さ大変感服しております。
「絶対周回させねぇぞ」という気持ちをこめながら
神はあなたを冷酷無比なkilling machineとして創造されたのでしょうか?

こちらとしては味方のcat fightを見るのはいささか心苦しいですが、
魅了されるほうに問題があります。
また確率で魔法攻撃を無効化なさるとのこと。
Bravo!!
甲羅の中に入ると魔法攻撃は無効になってあたりまえです。
当初「亀ごときがうちのangelちゃんの攻撃を防ぐのはおかしくねぇか」
などと思っていました。
こちらが浅はかでした。
Shell持ちなので物理攻撃にも強いはずです。

ただ、非常に言いにくいですが、
あなたがいらっしゃるところは周回ポイントです。

恐縮ではありますが、
できればそのクソッタレshellから出ていただけると、
我々も、ハムスターさながら、
「いっちょ周回しますか」という心構えができます。
たまには甲羅から出てみるのもいい経験ではないでしょうか?
まさに一皮むけた姿を私どもも心待ちにしております。
甲羅から出てきたらもう一皮むいて干物にしてやるからな。

Sincerely yours,
MegaTsar